ホーム » @POS+ for ネットカフェ » スタッフ管理
@POS+ではスタッフの出退勤と完全に連動してPOSの操作を制限できます。
などではどの様にして数万人規模の会員データを守るのか?
万が一事故が起こっても何が原因か特定不可能です。
@POS+のスタッフ管理連携を行う事で不正防止になります。
操作履歴を取得している事を周知することで不正そのものの抑止効果があります。
また、@POS+ではデータはLinuxで管理しているので
・誤操作でデータを消してしまう
・コピーをされデータを持ち出しされる
などの事故もありません。
@POS+では4段階のレベルでスタッフ認証設定が可能です。
スタッフ認証のレベルの選択で店舗にあった運用が可能です。
@POS+ではPOSの操作履歴を全て取得しております。
不正操作があった場合の追跡調査、会員データを安全を確保する為に
を全て取得しております。