サービス開始まで
STEP2: デモURLをメールでお知らせ
デモURLと参照方法をメールにてお知らせいたします。
STEP3: デモ参照
(1時間)
デモをじっくり参照し操作性をご確認していただく。
STEP4: お見積もり依頼
(10分)
デモをご覧頂き導入をご検討していただけ場合は
@POS+のお見積もり

より見積もり依頼を行ってください。
STEP5: お見積もり作成
お客様のご要望をもとに、お見積書を作成いたします。
STEP6: ご契約
お見積書の内容をご確認いただき、よろしければご契約となります。
STEP7: 店舗情報のヒアリング
座席情報・料金・ネットワーク構成などについてヒアリングさせていただきます。
STEP8: 機器の準備
(1週間~3週間)
弊社よりシステム機器の発注、準備を進めます。
STEP9: 設置
(2時間~3時間)
システムの設置・設定を行います。
STEP10: スタッフ研修
(1時間~2時間)
店舗スタッフの方々へ丁寧に使い方を説明いたします。
STEP11: 導入完了
スタッフ研修が終わりましたら、導入が完了となります。
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